お出かけしよう♪

時々、雨もありますが・・・お出かけしやすい季節がやってきましたね。

愛犬連れでのドライブ! 早起きしてお弁当作り! それとも、気になるドッグカフェ? プランを考えるだけでも、楽しいですね。遠出なら持ち物も増えてしまうでしょうが・・・ 近くなら、さほど心配もありませんね。普通のお散歩準備+αでオーケー♪ リードとトイレ道具。オヤツとお水。そして、食器とマットを準備して。 カメラはもちろん、カバンにIN!

暑くなりそうな日は、凍らせたペットボトルをタオルで巻いて、ドライブ中にハウスの中へ入れてあげると良いですよ。 うちの子は、暑ければ氷枕にあごを乗せて車中でも快眠。 快適なプライベートルームでくつろぎながら、目的地までの道程を楽しんでくれます。

目的地でしっかり遊んで喉が渇く頃には、ボトルの氷も溶け始め・・・冷たいお水も飲めるのです♪ 便利でしょ?

帰りのドライブも、どうぞハウスでごゆっくり☆ お家に着いたら、美味しいご飯♪

次のお休みには、どこに行こうかな? わんちゃん友達と会おうかな?

お出かけ日和になりますように!!

T.

0 コメント: "お出かけしよう♪"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です