アニマルレフュージ関西 (ARK) コーナー  ワンちゃん達がVogue でモデルに!

とても嬉しいことに、ファッション誌Vogue でARKのワンちゃん達がモデルとして登場します。エレガントなワンちゃん達を是非見てください。撮影風景のショットもあります。Vogue 2017年2月号に掲載されます。

私達は、ARKのペット達へのフード提供・支援を行っています。大変喜ばしいことと思っております。クーポンコードARK-999 を一度お使いになりますと、ご購入金額トータルの20%が自動的にARKへ送られ、ARKの愛おしいワンちゃん達へのフード提供・支援のために使われます。

 

0 コメント: "アニマルレフュージ関西 (ARK) コーナー  ワンちゃん達がVogue でモデルに!"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です