アーク✩TODAY’S CAT☆チャプチェ

アークには、知らない人が来るとカチンコチンに固まってしまうシャイな猫がたくさんいます。

小さな三毛猫のチャプチェもそんなシャイキャットの1匹・・・

怖がりさんでなかなか心を開いてはくれませんが、近頃は初めと比べると慣れてきました。触ろうとしても逃げなくなったり、ごはんのときは「早くちょうだーい!」と進み出てアピールするようになってきたり。チャプチェとの馴れ合いを楽しむ日々が続いています。

そんな彼女ですが、慣れた人の前ではこ〜んなにデレデレ甘えたちゃんになってしまうのです!>>ビデオを視聴

シェルターにお越しになった際、猫たちが緊張して固まっていてもがっかりしないでくださいね!

必要なのはうちとけあう時間です♪

S.

0 コメント: "アーク✩TODAY’S CAT☆チャプチェ"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です