ワクワクの時がやってきました。

Trick or Treat ♪ Trick or Treat ♪

ワクワクの時がやってきました。 ちょっぴりお勉強してきたので、たくさんTrick をお見せしましょう! そうしたら、Treats(オヤツ)がもらえるかな?!

Sit、Down、Stand、Stay、Come、Front and Finish ♪ 英語だって、た~くさん知ってます。 でも、一番好きな言葉は、やっぱり、Treats! 間違えたら、やり直し。 でも、ほら、みんな、こんなに上手♪ 「ポケットにトリーツ(オヤツ)入ってますかぁ?」と先生の声が大きく響くと、みんなの耳がピクンと立って、目の中で星がスパークするよ☆

「オヤツばかりダメよ」って心配しないで。 こんなにしっかり動いているし・・・ パパもママも、おじいちゃん、おばあちゃんも、お兄ちゃんやお姉ちゃんも、どんなオヤツを使えばいいか、みんな、ちゃ~んと知っているから♪

さあ、今夜はとびきりの笑顔で、家族の前に飛び出して・・・ クルクル回って、しっぽを振って・・・ Treats and Treats!って叫んでみよう♪

ママの黒いスカーフをマント代わりにしないこと! コスチュームがなくても、僕たちは最高☆

Happy Halloween !

0 コメント: "ワクワクの時がやってきました。"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です