朝晩の気温がグンと下がってきましたね。

朝晩の気温がグンと下がってきましたね。 お布団の中が気持ちいいです。 お散歩コースの並木道にも落ち葉が増えました。 私はインフルエンザの予防注射を済ませました。 寒い日のお出掛けも、もう怖くありません!家の中も、ぬくぬくのマットやらクッションやらが活躍するようになってきました。 うちの子もよく知っていて、その上に寝転んだりしています。 お日様に当てたお布団には一番に乗っかって・・・ 「コレッ!」と叱られることもしばしば。

フカフカ、ぬくぬく、モフモフ・・・ そんな言葉がみんな大好きな季節です。気温の急降下で体調を崩すことがないように、仔犬や老犬のハウスやサークルの周りは、しっかり寒さ対策をしてあげたいですね。冷え込みが厳しいなと感じる日には、私は、うちの子のフードに少しぬるま湯を足してあげます。 ほんのり温かいフードは、食欲をそそりますね♪きっと、もうすぐ、うちの子を抱っこしたままお昼寝するのがたまらなく心地いい季節がやってくるでしょう♪

ご愛犬のための模様替え、みなさんは、もうお済ですか?

0 コメント: "朝晩の気温がグンと下がってきましたね。"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です