3時のオヤツ??

ワンちゃんのための<オヤツ>って、みなさんは、どんな時に与えていますか?

3時のオヤツ??(笑)

私は全て<ご褒美オヤツ>です♪

「ハウス」でサークルに入った時♪
お散歩中、名前を呼んで振り向いた時、或は、手元に戻った時♪
外から帰って、足や体をタオルで拭いた時♪
ブラッシングの時♪
ツメ切りの時♪
歯みがきの時♪
耳そうじの時♪

うちにいる時でも、簡単なコマンドに上手く従えた時は、たくさん誉めてオヤツをあげます!
<ご褒美オヤツ>は、小さくて十分です。
その代わり、何度でもその子と会話できます。
ゲームを通して♪

仔犬の頃は、日常食べているドライフード1粒でもOK!
少し難しいことや新しい言葉を教え始めた時には、やっぱり、オヤツが有効ですね。

小さく割ってあげられるビスケットなどは、使いやすいと思います。

毎日、ワンちゃん達に与えるのですから、その原材料も大切ですね!

<ご褒美オヤツ>で、何をして欲しいかをちゃ~んと伝えてあげましょう♪
あっという間に、良い子のワンちゃんになってくれる・・・はず!!

オヤツも、フードに負けないくらい品質にこだわった安全なものを選んであげてくださいね♪

0 コメント: "3時のオヤツ??"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です