Happy New Year!

お正月は、いかがお過ごしでしたか?

親類、家族が集まったり、愛犬連れでお出かけしたり、賑やかなお休みを過ごされたでしょうか?

 ちの子は、朝晩のお散歩の後はコタツの守り人?笑

というわけで、コタツは1日の大半OFF状態です。

 私達は、あまり大きな変化のないお正月を毎年過ごしているのですが・・・

動物病院の先生は、「いつもと少し違う大型連休には、急患が増える」と教えてくれました。

テーブルにはご馳走が並び、家族はみんな楽しそうで・・・

普段見かけない人達が出入りして・・・テンションは上がり・・・

オヤツやご馳走をおねだりすると、「仕方ないなぁ」と誰かがひと口分けてくれて・・・

順番にご挨拶すると、順番においしい物が・・・

ワンちゃんには至福の時が流れます。

が・・・いつも食べたことのない物を「少しだけなら、まあいいよね」とおすそ分けが続くと、お腹もびっくりしてしまいます。

そして、病院受診・・・

これでは、悲しいですね。

特別な日でも、普段通りにお願いします!

ハイテンションなままでの小さなお子さんや赤ちゃんとの触れ合いは、思わぬ怪我や事故を招くこともあるので、サークルやハウスでひと休みして、落ち着いてからが良いかもしれませんね。

この1年も、全てのワンちゃんとそのご家族が変わらない幸せを感じられる年になりますように♪♪

私の今年の目標は、「ゴー・ライ・ダウン」の号令で愛犬がお気に入りのマットの上に行って休めること!

コタツは、私が奪い返します!笑

皆さんの目標は何ですか??

0 コメント: "Happy New Year!"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です