あなたの犬が夏を涼しく過ごすためのアクティビティ

あなたの犬が夏を涼しく過ごすためのアクティビティ

あなたの犬が夏を涼しく過ごすためのアクティビティ


夏の暑さの中、犬が過度に走り回るのは危険です。しかし、暑い日でも犬が十分な運動をすることは非常に大切です。活動的でない犬は、退屈、無気力、さらには少し青くなる危険性すらあります。それではあなたの犬は、どうすればエネルギーを消費しながら、同時に涼しく過ごすことができるでしょう?犬の飼い主と世話係の皆さま、あなたと犬のための楽しい夏のアクティビティをご紹介します!



朝早くと夕方遅く

早朝と夕方は日中よりもはるかに涼しいので、この時間帯に犬に身体的活動をさせるようにし、日中は静かに過ごさせましょう。犬をリラックスさせ、過度に興奮させないようにしましょう。家の内外でいくつかの快適で涼しい場所にアクセスできるようにしてあげてください。

日陰で過ごす
これは当然でしょうが、非常に大切です。犬が多くの日陰スポットで、可能ならば緑のある日陰スポットで過ごせるようにしてください。木や植物は日陰を提供するだけでなく、気温をわずかに低下させます。また、犬の傷付けられやすい足にとっては、熱いアスファルトより、冷たい草や敷きわらのような自然な表面を歩く方がはるかに安全なのです。犬の足はひどくやけどする可能性があるので、あなた自身の皮膚で地面を触ってみてください。あなたが耐えられなければ、犬には完全に熱過ぎます。


ビーチに行きたいですか?用心しましょう。4本足のお友達が涼むための水はありますが、日陰はほとんどなく、砂はとても熱いです。危険に備えて、ビーチは朝か夕方訪れ、常に飲料水と、ビーチパラソルまたはテントを持って行き、日陰を作るように心掛けましょう。


脳ゲーム
犬にとって身体的活動はとても良いですが、気温が高いときにはお勧めできません。犬は熱を簡単に放出することができませんし、過熱は非常に危険です。幸いなことに、あなたの犬も精神的なゲームに挑戦することができます。これは退屈しているかもしれない犬を疲れさせ、満足させることができます。また日陰やエアコンの効いたスペースで、静かに行うことができます。購入できる犬用のパズルはたくさんありますし、またあなた自身でゲームを作ることもできます。例えば、


• 犬に言葉を教える:犬に言葉を教えることができることを知っていましたか?目の前の床にいくつかの品物(ボールと棒とロープなど)を置き、「ボールを取って」と言うだけです。犬はボールを取りましたか?その場合、過度に褒めてあげてください!棒を取りましたか?「ダメ!」と言って、もう一度やり直してください。正しいアイテムをつかむことができるまで練習しましょう。もちろん、犬がこのゲームを好まなければ、何か他のことをお試しください。

• 匂い嗅ぎゲーム:家の内外におやつを隠すことによって、犬の鼻をテストします。犬に匂いを嗅がせて、おやつを探させましょう。最初は簡単に見つかるようにし、次第に難しくして脳にチャレンジします。

• •カップゲーム:滑らかな表面に3つのカップを逆さまに置き、そのうちの1つにおやつを隠します。犬がおやつの隠れているカップを、鼻で嗅ぎながら倒してしまうかどうか見てみましょう。
2019-08-01 01:24:00 64 viewed
© 2019 Planet Pet K.K. All rights reserved