Happy Valentine’s Day!

寒い寒い季節には、なぜだか心がポッと温かくなるようなイベントが用意されていますね♪
クリスマスもお正月も・・・そして、バレンタインデイも♪

日頃、溢れんばかりの愛情を私達に注いでくれるあの子達に、今度は、私達が特別の感謝の気持ちをこめて・・・
Happy Valentine’s Day!!

私のお友達は、毎年、愛犬のためにハート型や骨型、ワンコ型のクッキーを焼いたり、スペシャルケーキを作ったりしているそうです。
きっと、愛犬も大喜びでしょう!!

お料理の苦手な私は、昨年、少し遠くまで愛犬を連れてドライブしてきました♪

遠出はしなくても、お家にいても、一緒に遊んだり、いつもより丁寧にブラシがけしたり・・・
長めのお散歩? その後のマッサージ? 一緒にお昼寝?笑
できることは、色々ありますね!

いつもいつも ありがとう!!

仕事でバタバタ忙しい日、風邪を引いてつらい日、TVを見て大笑いした日、お天気がよくて気分が上がる日・・・
どんな時でも傍にいて、どんなことでもシェアしてくれて・・・
そんなあなたに・・・

BIG HUG ♪♪♪

みんなみんな 飛び切り素敵な1日を過ごすことができますように☆

T.

3 コメント: "Happy Valentine’s Day!"

  • Nikkun

    A belated urf-urf Valentine's Day! Awooooo~ - Great site!
  • DogLovesToys

    わが家のワンちゃんから溢れる程の愛を感じる時があって、”一緒にいてくれてありがとう、どうかずっと健康でいてね”と伝えます。先日プレゼントにプラぺさんからのおもちゃをあげたら、もう大喜び✨💝✨ありがとうございます!!!
  • arigatoK

    わが家もわんことのバレンタインを今年も迎えることができ幸せでした♡心温まる投稿をいつも楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です