• わんちゃんとねこちゃんは元来、新鮮なお肉と狩猟した他の動物が食べていた野菜や果物などを餌として育ちます。わんちゃんとねこちゃんの身体は、とうもろこし、小麦などの穀物をうまく消化することができず、アレルギーを引き起こす原因になってしまうこともあります。ですので、グレインフリー(穀物不使用)で高品質なお肉を基本とした食事が最適なのです。プラペでは世界でもトップクラスのペット栄養管理士とともに、イギリスの独自開発施設で、シンプルでとびきりおいしい、グレインフリー、栄養バランス100%のレシピに基づいたフードを開発しています。
  • プラペのレシピは、オールナチュラル。新鮮な素材のみを使用し、最適な配合で高品質なお肉と適切な炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルでできています。お肉が50%から75%の割合で作られており、抜群のおいしさです。!
    おいしく種類豊富なレシピで作られたプラペフードなら、ペットの好みに合わせてローテーションさせ味に変化をつけることもできます
  • トウモロコシ、小麦、副産物、化学物質、人工香味料、人工着色料すべて不使用。
シンプルでとびきりおいしい、オールナチュラルで作られた良質なフードです!

おなかの健康のために

調理の最終工程で善玉菌をミックス。この「善玉菌」と食物繊維が組み合わさることで、 おなかを健やかに保ちます。また便臭を最小限に抑える天然のユッカシシゲラも使用しています。

こころの健康のために

DHAなどの栄養素や独自配合した抗酸化物質の働きが、健やかな知覚とこころの健康をもたらします。特にシニアのわんちゃんにとって大切なのは目の健康。これを補い、しっかりとした意識を保つことにも効果的です。

健やかな皮膚と、つややかな被毛のために

オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸を最適な比率で配合。やわらかく、つややかな毛並み、健やかな皮膚を育みます。

丈夫な筋肉のために

とびきりフレッシュな生肉や魚をタンパク源に使用。これらは吸収されやすく、筋肉の発達と維持にも最適です。消化にも優れているため、小さく硬いお通じが得られて、おそうじが楽です。

健やかな関節と、丈夫な骨のために

健康な関節を育み、維持するために、最適な量のグルコサミンとコンドロイチンを配合。これはすべてのわんちゃんに必須の栄養素です。

免疫システムを高めるために

健康な免疫細胞を再生し、丈夫な免疫防除システムを維持するために、ビタミンE、ビタミンB、オーガニックセレン、亜鉛などの抗酸化物質を配合しています。

おなかの健康のために

調理の最終工程で善玉菌をミックス。この「善玉菌」と食物繊維が組み合わさることで、 おなかを健やかに保ちます。また便臭を最小限に抑える天然のユッカシシゲラも使用しています。

こころの健康のために

DHAなどの栄養素や独自配合した抗酸化物質の働きが、健やかな知覚とこころの健康をもたらします。特にシニアのわんちゃんにとって大切なのは目の健康。これを補い、しっかりとした意識を保つことにも効果的です。

健やかな皮膚と、つややかな被毛のために

オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸を最適な比率で配合。やわらかく、つややかな毛並み、健やかな皮膚を育みます。

丈夫な筋肉のために

とびきりフレッシュな生肉や魚をタンパク源に使用。これらは吸収されやすく、筋肉の発達と維持にも最適です。消化にも優れているため、小さく硬いお通じが得られて、おそうじが楽です。

健やかな関節と、丈夫な骨のために

健康な関節を育み、維持するために、最適な量のグルコサミンとコンドロイチンを配合。これはすべてのわんちゃんに必須の栄養素です。

免疫システムを高めるために

健康な免疫細胞を再生し、丈夫な免疫防除システムを維持するために、ビタミンE、ビタミンB、オーガニックセレン、亜鉛などの抗酸化物質を配合しています。

グレインフリー ドッグフード

グレインフリー キャットフード

  • em_ads_13.png
    みにっぷ様
    おいしく食べてます!

    3 ヶ月半のトイプー(女の子)ですが、美味しく頂いております。無添加のフードを与えたく… 、こちらの商品に出会う前のフードが沢山残っておりますが、捨てる事になりそうです。今月から定期購入に致しましたが不足してしまい、本日、また注文させて頂きました。おまけに頂いた「おもちゃ」は、大のお気に入りとなり、喜んで遊んでおります。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。、

  • em_ads_13.png
    Starpot様
    このフードはよく食べます!

    食いつきもよく、調子良い感じです。チキンとラムを一袋終わると切り替えてあげているので飽きて無いようです。もともとあんまり食に興味のない子でしたがこのフードはよく食べます。

  • em_ads_13.png
    チョメ様
    涙やけも毛並みも…うれしい!

    うちのワン子は涙やけがひどかったので、動物病院の先生に相談したところ、「ドックフードを変えてみると薄くなるらしいですよ」と教えていただき、色々なドックフードを検索していたところ、プラペさんの安心・安全な原材料というのに惹かれて購入してみました。動物病院の先生が言った通り、涙やけが薄くなってきて、毛並みも良くなりました!あと、便の調子も良いです!一番嬉しいのは、うちのワン子が美味しそうに食べている事です♪

  • em_ads_13.png
    ムラサキ144様
    毛ヅヤがすごく良くなりました!

    うちのイタグレに食べさせています。これにしてから毛艶がすごく良くなり、触った感じもすごく良くなりました(その前が悪かったわけではないのですがさらによくなりました) 美味しそうに食べています。 欲を言えば、口が小さいので成犬用もパピー用のように粒の小さい物が あるとさらに嬉しいです。

ニュース

01

Dec

大変お待たせ致しました! 新商品のオールナチュラル100%グレインフリー・キャットフードが届きました。 

大変お待たせ致しました! 新商品のオールナチュラル100%グレインフリー・キャットフードが届きました

続きを読む

09

Aug

※夏季休業のお知らせ※

下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
休業期間中は、受注業務、入金確認業務、発送業務、ご質問へ

続きを読む

29

Apr

休業のお知らせ

下記期間を休業とさせて頂きます

続きを読む

em_ads_08.jpg

朝起きてカーテンを開け、窓を開けると、ほんのりと甘い金木犀の香りがします。

Dec 01 2016

朝起きてカーテンを開け、窓を開けると、ほんのりと甘い金木犀の香りがします。 私の朝一番の贅沢です♪

em_ads_08.jpg

ワクワクの時がやってきました。

Oct 31 2016

Trick or Treat ♪ Trick or Treat ♪ ワクワクの時がやってきました。 ちょっぴりお勉強してきたので、たくさんTrick をお見せしましょう! そうしたら、Treats(オヤツ)がもらえるかな?!

em_ads_08.jpg

9月は大きな台風が次々やってきて、ひどい被害を受けた地域もありました。 自然災害は避けようがありません。

Oct 12 2016
9月は大きな台風が次々やってきて、ひどい被害を受けた地域もありました。 自然災害は避けようがありません。 けれど、日頃から少し準備したり練習したりすることで、被害を小さく押さえたり、命を守ったりで
em_ads_08.jpg

日中は動くと汗ばむ日もありますが、秋は確実に、一歩また一歩と深まってゆきますね。

Sep 25 2016

日中は動くと汗ばむ日もありますが、秋は確実に、一歩また一歩と深まってゆきますね。

風も軽やかです。 愛犬とも、パーッと動いて遊びたくなりますね♪ 少し影が伸びてきたこの季節、お庭やドッグラン

em_ads_08.jpg

暑い暑い夏を乗り越え、そろそろ少しは楽な日も増えるかも?と思い始める頃・・・

Sep 19 2016

暑い暑い夏を乗り越え、そろそろ少しは楽な日も増えるかも?と思い始める頃・・・ ふっと気持ちもゆるみます。

em_ads_08.jpg

夏の日のお留守番

Aug 21 2016

たくさん雨が降った翌日は、風が軽くて・・・

朝起きたら一番に、あちこち窓を開け放ち、部屋の中へ風を招き入れたくなりますね♪ 気持ちいい季節です。

em_ads_08.jpg

アーク✩TODAY'S CAT☆チャプチェ

Aug 21 2016

アークには、知らない人が来るとカチンコチンに固まってしまうシャイな猫がたくさんいます。

小さな三毛猫のチャプチェもそんなシャイキャットの1匹・・・

em_ads_08.jpg

夏のお散歩

Jul 24 2016

太陽がまぶしい!! そんな季節になりました。

私の1日は、長くなったように感じます。 早朝、カーテンの隙間から射すお日様に起こされ・・・

em_ads_08.jpg

HAPPY HOME - ミニー、新しい家族とご対面!

Jul 24 2016

おもちゃが大・大・大好きなダックスフントのミニー(以前は、“ミギー”と呼ばれていました)。

2015年4月に、アークからジャパンタイムズを通じて里親の募集をしていた子です。12歳でありながら、子犬

em_ads_08.jpg

雨の日も遊ぼ♪

Jul 20 2016

雨が続くとお散歩にも行けず・・・ ワンちゃんの余剰エネルギーは・・・??

雨の日でもお家の中で、家族みんなで楽しめるゲームをいくつか知っておくと便利ですね♪ 「呼び戻し」にもつながる一石二

em_brand_01.jpg